Blog

2017/12/15

逃走中・・・

皆さんこんにちは、先日の逃走中ではみんな楽しくできたと思います。初めて開催する割には満点の出来だったと思います。生徒約320人1年生~6年生までみんなニコニコ(
^ω^ )ニコニコしていたと思います。 また次回もあれば、参加したいと思います。皆さんお疲れさまでした。(当日から筋肉痛でした)
その次の日に、狭山市看板塗装組合で研修旅行にいき、福島県の灯台のぼりダッシュしたら、
激しく足も、肺も(*´Д`)になりました。組合の旅行も楽しかったとおもいます。 また来年、タイミングがあったら参加したいです。
以上です。今年もあと16日ですねはやいなー・・・