Blog

2020/10/23 16:10

ドローン・・・

皆さんこんにちは、今日は、朝から、国土交通省(dips)
に飛行記録申請の下準備おしていました。
8月から何回か飛行空撮測量したいました、
1回の飛行時間が1分~7分ぐらいでした
意外と短いと思いますね・・・
もっと色々なアングル撮影しとけば良かったと思います。
日々勉強ですね。。
今日は、朝から雨で事務所でいろいろと
デスクワークとかたずけ備品管理等していました
まだ、お昼ご飯も食べて無いので
お腹がすきました。
コンビニに寄って帰ります。。。
また近いうちに投稿します。
近いうちに知り合いのカレー屋さんの空撮写真の
撮影がありますので、撮影したらまた投稿します。
よろしくです。。