Blog

2021/2/19 11:20

もう花粉が・・・

皆さんこんにちは、まだ2月なのに花粉がやばいですよね
大体毎年恒例なんですが、1月終わりに
耳鼻科に受診して、花粉症のお薬を約1ヶ月分ぐらい
頂いて、足りなくなったらまた耳鼻科に行っての、
くりかえしです。早く5月ぐらいにならないかなー・と思う今日この頃です。
最近今はやりの、ソロキャンプに憧れて仲間と2人で週末になると
近所の河川敷でかるく、お茶のみがてら色々とお料理をつまみながら
コーヒー片手に世間話しています
段々キャンプ用品が増えていて、どこに置こうか日々考えています。
仕事も、おかげ様でぼちぼち動き出しています。
後、今現在また新しく、資格を取得しょうか、なやんでいます。。。
今直ぐに役に立つ資格では無いので・・・・
又近いうちに投稿します。
最後まお読みいただきありがとうございました。