Blog

2021/8/24 14:17

また・・ドローン許可書・・

皆さんこんにちは、また今年もドローンの許可が下りました。
1年に一度の許可申請いつもひやひやします。
3か月ごとの飛行記録ひやひやしますね。
何にもやましいことしてなくても・・・
いつもなれないですよww
8月は、ちょこちょこと現場仕事をこなしてました。
天気に左右されて、中々はかどらなかったです。
昨日やっと落ち着来ました。
休み予定が何日かあれば、ソロキャンプ的な事も
したかったんですが、なかなかできませんでしたね
色々な案件がちょこちょこあり中々休み予定が
できませんでした。また9月になれば予定が
詰まり、やっぱりソロキャンプにいけないですね・・・・
道具は、大体全般的に揃っていますが行けない日々です。。。
又近いうちに投稿します。