Blog

2021/11/30 12:45

初めてインタビューされました。。。西武バス広告掲載も…

皆さんこんにちは、昨日いつも仲良くしていただいてる仲間の
川越で操業60年以上やってる斉藤牛蒡店に、いつもみたいに年末恒例の
カレンダー配りでたまたま撮影していてカメラマンさんが突然インタビューしてもいいですか?
承諾してインタビュー受けましたが、採用されるとかは分かりませんが。。
7チャンネルのよじごじでいず?12月1日に放送されるみたいです。
とりあえず牛蒡屋さんがメインですから。。。それだけでじゅうぶんですね。
まあ日に日に寒くなってきていますので皆さんご自愛ください。
やっとソロキャン出来るじかんができてきます、、また近いうちに投稿します。
あ、R3-11-27~西部バス狭山営業所管内で、車内広告が掲載始まりました。
お見かけの際はご連絡ください。特別値引きしちゃいます。。
狭山市駅西口エリアの西武バス5台稼働中です。
掲載場所車内自動扉側です。
まだ自分でも見ていません、近いうちに見に行きます。
また近いうちに投稿します。