Blog

2022/3/17 11:45

卒業そして・・・

皆さんこんにちは、また私事ですが無事次男が工業高校卒業出来ました。
お世話になりました、先生方に、感謝申し上げます。ありがとございました。
4月から本人も私と同じ道に進んでいくみたいです。
知り合いのでかい塗装業者さんに、入社が決まりとりあえず、ひとだんらくです。
また私事ですが、本日誕生日になりましたが、あまり歳はとりたくないですね・・・
仕方ないですけどね・・・子供たちの成長ともにね・・・
後、また資格が増えました。。。1級橋梁塗装技能士の資格に合格しました
まだ、合格証書が来てないですけど、5月末位の予定です。。
後、昨日の夜地震皆さんは、大丈夫でしたか、結構な揺れ方しましたね
たまに緊急地震速報聞くとびっくりしますね・・・
当分余震に気を付けましょね・・
又近いうちに投稿します。