Blog

2022/4/8 12:41

さくら・・散り始めて・・・

皆さんこんにちは、本日は天気も良く桜でも見に行きたいですね
今日の朝から花粉がひどくて、鼻水がずるずるです・・
いつも服用してる薬を飲んでもあまりききめがないです;;;
午前中は事務所打ち合わせでいけないので、午後から耳鼻科に行こうかなと思っています、、
今週 木金土とシーリング乾燥期間で現場に入ってないので、
置き場の修理整理整頓、チラシの折込とか事務方とかいろいろこなしてます、、
明日も天気がよかったらソロキャンならぬ
1人で河川敷でコーヒーでも息抜きに行こうかな・・・と・・・
天気がいい時に塗装できないですね。。。
来週の天気もあまり期待できないですね。。。
又近いうちに投稿します。