Blog

2022/5/31 12:44

泥棒・・・?

皆さんこんにちは、先日の日曜日の朝5時50分に
兄から電話があり、事務所でだれか入り込んで暴れてると聞かされて
慌てて事務所に来ましたら、どうじにけいさつもきていました
犯人確保したんですか?聞いてまだ、ですと・・・・
事務所の限界えんとらんすで男の人が裸で暴れていて
呆然としてましたお酒の臭いが・・・通路にズボンパンツ靴靴下財布が綺麗に置いてあり
事務所2階の階段上がりぐちゃぐちゃになってました。
もちろん知らない人でした、本人確認して警察の人と5人で
今後の対応について、協議して、とりあえず警察に連行して
身元引受人の方に警察まで来ていただいてとのたいようになりました。。。
その後ハウスクリーニングした、清掃作業、破損物の撤去等・・・・
破損日備品の購入してきました。
その日のうちに請求書を本人自宅宛てに速達郵便で送りました。
月曜日夕方に本人から謝罪の連絡がありとても反省してました
お酒の飲みすぎで全然記憶がないと話してました。
皆さんもお酒の飲みすぎに注意して下さいね。
飲まれないょうにほどほどに、、、
とんだ日曜日でした。。