Blog

2022/7/15 10:50

梅雨のもどり?色々

皆さんこんにちは、現場が始まれば雨ばかりですね
天気が良い時は、現場が動けず
んーーータイミングが合わずですね・・・
ま、慌てて無理に塗装工事しても仕方ないので、
慌てずに現状確認しながら、いつもと同じに丁寧に対応していきたいです。
追伸
何回か前のブログで投稿した
私事ですが、無事に橋梁塗装一級塗装技能士の検定に合格しました。
後、先日ですがドローンのリモートID登録が無事出来ました
後、先日受講してきたましたが、アスベスト関係の
建築物石綿含有建材調査者講習の所得もしてきました
1日目に朝9時から夕方18時まで教本での学科講習で
2日目に13時から筆記試験でした、なかなか難しかったです
60名前後の方が参加してました。
何でも資格ですね・・・
明日からは毎年恒例の塗装技能士試験の実技講習会のお手伝いに行きます。
沢山の方が参加するみたいです150名前後の方が受講されると思いまう。
沢山勉強して技能士としての技術向上に誇りお持ち
新人育成に邁進してまいります。
又近いうちに投稿します。
最後までお読みいただきありがとうございました。