Blog

2023/5/15 15:45

キャンプ場に行って来ました。塗装工事が・・・

皆さんこんにちは、5月のゴールデンウイーク明けに
静岡県のふもとっぱらキャンプ場に行って来ました
最近ソロキャンプとかにはまっていて、
4月上旬にも同じキャンプ場に行って来ました
さすが、聖地巡礼だけあり、いつ行ってもそこそこ
お客さんがいますね、山形ナンバーとか千葉ナンバーとか大阪ナンバーとか愛知ナンバーとか
日本全国からたくさんのキャンパーが来ていますね、男性のソロキャンプとか女性のソロキャンとか
各々キャンプスタイルで楽しんでました。
今回は、奥さんも参加してたのしんでました、キャンプ仲間も2泊目に合流して楽しくできました
また、涼しくなったらいきたいと思います。


昨日、仲間の造園屋さんに紹介していただいた、塗装工事希望のお客様のイメージ写真の制作をしています。
先ほどラインで確認して頂いて、大体イメージ道理みたいと、ご連絡がありました。
また、カラーサンプルが出来次第、お持ちしたいと思います。
ご清聴ありがとうございました。
又近いうちに投稿します。